四季の空~ce ciel~

最近、空を見ていますか?下ばかり見ず、たまに空を見てみませんか?空を見て皆様が癒されますように…

じめじめ虫々 

こんにちは(__)


でんでん虫々 かたつむり
お前のあたまは どこにある
つの出せ やり出せ あたま出せ

でんでん虫々 かたつむり
お前のめだまは どこにある
つの出せ やり出せ めだま出せ


私が小学生の頃は沢山いた「でんでん虫」は最近、見なくなりました。


47

写真は数日前に撮影した夕日です^^


▼よろしければクリックをお願いします▼
スポンサーサイト

カテゴリ:

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

はじめまして。

こんにちは。
空の写真を載せているブログを見て回っていたらこちらへ辿り着きました。
私も空が好きです。
写真に言葉に癒されました。

確かに最近「でんでん虫」を見ないですね。
そこに居るのに大人になった事で興味を無くし、見えなくなっただけ?
なんて、考えてしまいます(笑

これからも更新を楽しみにしています。
ではまた寄らせて頂きますね。m(_ _)m

poncikappo #- | URL
2010/06/29 17:20 | 編集

Re: はじめまして。

コメントありがとうございます(__)

poncikappo様の「そこに居るのに大人になった事で興味を無くし、見えなくなっただけ?」のお言葉に
「そうなのかもしれない」と私も思いました^^

空を見るだけではなく、時には立ち止まって周りを見る事も大切だと改めて感じさせて頂きました。

またのご訪問をお待ちしております(__)

なちこ #- | URL
2010/06/29 22:10 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP